4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トクラス・システム・キッチン】メゾングッチ...初採用のピンク色シンク

2019-01-09 23:06:49 | キッチン&IH

リフォーム中のメゾングッチです。

7日にトクラス・システム・キッチンを設置して頂きました。

キッチン交換のタイミングでしたので、シンクの色を入居者さまにお選び頂きました。

一度使ってみたいと思っていましたが、初採用のピンク色のシンクは、良い感じでとてもかわいいと思いました。



そして、9日にはセリザワ管工業さまに給排水の配管をして頂きました。



いつも、早い対応ありがとうございます。

m(_ _)m



e07



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニー換気扇】... | トップ | 【洗面台】リフォームで交換 »
最新の画像もっと見る