4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【コーナーモール塗装】作業完了

2020-10-21 11:54:24 | メゾンハーモニー:1Kマンション

メゾンハーモニーのリフォーム前のお部屋をチェックしていましたら、下駄箱と冷蔵庫スペースの角部分のモールにキズと汚れがある事が分かりました。

ナゲシと同じ塗料でしたので、同じくピュアホワイトで塗装しました。

綺麗に仕上がりました。

乾燥してから、養生を取り除こうと思います。

 

 

y03

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ナゲシ】メゾンハーモニー... | トップ | 【クローゼット扉】ピュアホ... »
最新の画像もっと見る