4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【洗面化粧台】交換作業完了

2021-11-06 08:02:58 | 洗面所・パイプスペース

(交換が完了した洗面台・ミラーキャビネット ↑ )

メゾングッチのお部屋で、洗面化粧台がかなり傷んでいるお部屋がありましたので、11/5午後から、交換作業をさせて頂く事に致しました。

特に洗面台下の床の部分は、水分を含んでブカブカになっていて、排水管と排水ホースとの接続部分から汚水の臭気が上がっていました。

給排水の接続を分解中。(↓)

洗面台を撤去しました。

作業の効率向上の為に、メクラプラグを取り付けて頂いて...

壁に化粧パネルを取り付けて頂きました。

そして、洗面台を据え付けて頂き...

給排水の接続も完了して、ミラーキャビネットを取り付けて頂きました。

洗面台と化粧パネルの隙間に、コーキング打ちをして頂いて...

作業は完了致しました。

分解から施工完了まで、2時間余りで完了致しました。

ゆう企画様、明和ハウス様、セリザワ管工業様、スピーディーな施工をして頂きまして、本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

b11

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【結露にご注意を】共用通路... | トップ | 【浴室照明】カバーの割れ・... »
最新の画像もっと見る