4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【通路灯】切れ掛かっており...入居者様から教えて頂きました

2021-02-17 08:26:52 | 通路・階段・ベランダ

(交換後のLED蛍光管 ↑ )

16日、メゾングッチの入居者様から、通路灯が切れ掛かっている事を教えて頂きました。

ご連絡ありがとうございました。

早速、状況確認をする為、手動で電源を入れました。

入居者様が仰る通り、確かに切れ掛かっていました。

LED蛍光管ですので、約40000時間使えるはずですので、予定では約9年は交換不要のはずですが...。

製品バラツキでしょうか?

新品をストックしていましたので、交換致しました。

これで夜の足下の明かりが確保出来ました。

入居者様、教えて頂きましてありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【駐車場】水溜まり発生...雨... | トップ | 【雨水桝】堆積した物の取り... »
最新の画像もっと見る