ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

主人のおもちゃ

2023-09-17 10:02:55 | 日記

  暑い!

 

夜は寝やすくなったけど まだ窓は開けてます

 

今日は舅の日命日  毎月17日にお墓詣りしています

お彼岸ももうすぐだけどお花も買ったしとりあえず行こう、、となって早朝に

でも 暑すぎる 

帰るとすぐシャワー と 朝食  

我が家には珍しく早朝からエアコン入ってます

 

主人 TVショッピングでお買い上げ

「これ!買うよ」と通告 私無視

皆さまおなじみ ○○グループ の 商品

あまり好きでない通販 もし不良品などの場合 返品などの手間が面どおしいし

断捨離中の私は 形ある大きなものは買わないと決めているのに

でも ほしいと思ったら止めれない主人 ラブコール

ああ買っちゃった!

 

音楽好きな主人はその昔 トランペットでバックバンドのメンバーでした

昔 おおきなキャバレーで有名な歌手のバックにも立ったということですが

それは 事業の失敗の借金の返済のためです

お蔭で借金は返せたけど 音楽の道には進まず趣味として

家でプープーと吹いておりました

今では CDとかラジオとかで音楽を楽しんでいますが

街角ピアノ をTVで見てて 自分もピアノを弾いてみたいらしい

昔は子供たちにエレピアン買ってあげたけど

自分は趣味を楽しむ時間の余裕がなかったわけ

 

毎日 ダラダラと過ごすよりは少しでも脳の活性化につながるんならと

 一人部屋で楽しんでおります

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿