ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

孫達の頑張り&むね肉料理

2023-12-12 15:32:53 | 日記

 でも気温は高い  

来週は寒くなりそうです

 

娘の↓の作文が又新聞に載ったよ!と娘からLINE

この子はマイペースな子で物事に集中したら

他の事は耳に入らないのか 自分のやりたいことだけで

母親は「言うこときかない!」と怒っていますけど

こうやって毎年 母親を喜ばせています

 

絵も個性があるし作文も好きみたいだし

お裁縫も好きな時 何かしらチクチクしています

前回も登場したけど↓の絵

ジイジそっくりな給食のおばさんの絵

我が家のジイジにはむかつくけど

何度見ても笑えるし楽しくなる不思議な絵

 

↓の絵もダイナミック

お勉強は「嫌いではないけど大儀らしい」けど そこそこできるらしい

 

も中学生 プール教室行きながらでも

成績は良いみたいで 娘が「誰に似たんだろう?」と言っていますが

中学生なのでまだわかりませんよね

 

今度 好きなおかずをいっぱい持っていきましょう

 

先日 むね肉をポン酢で炊いてみました

しょうがやニンニクを入れたので辛くなったので

たちのおかずにはならないかなと私たちで食べました

 

夕飯のおかずの一品としておいしかったですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿