ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

やってしまった!

2023-11-05 15:31:50 | 日記

  室内温度26℃   お天気続きで嬉しい

 

先日 娘が一人で来るというのでお昼用意しなくては、、と

お米を洗った、、、

 

でも 気が変わって握り寿司を買いに走った

握り寿司とバッテラを三パックを三人でシェア

 

食後は私の部屋でおしゃべりタイム

娘も私も本音(悪口含む)でストレス解消

一番は働く妻に協力的でない婿への愚痴

何を相談しても適当な返事しかしない夫たち、、、等々

途中でデザートを買いに走った娘

一応 主人に聞く 「いる?」 即答「食べる」

日頃の糖分控えるからとの言葉もどこ行ったやらぺろりと食べる主人

娘 あきれ顔!

美容講習?必須の娘 「元の18にしておくれ!」

そしてお帰りに、、、

 

さあ ご飯炊きましょう!

スイッチ ON

炊きあがり! 

でも ジャーを覗いてみればなーい!

「えっ!ない?」一瞬どうなっているのかわからない

きつねにつつまれたってことはこのこと?

ジャーの暖かさを感じながら良ーく考えてみよう

しばし 頭がパニック

○○症近し??

 

お米を洗ったつもり 炊飯ジャーにセットしたつもりだったわけ

主婦歴何年で初めての空炊き

良く火事も壊れもしなかったわ

単調な毎日には要注意だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minisakura0510)
2023-11-06 13:59:22
(⌒▽⌒)アハハ!
やったつもりが・・やってない!
あるあるですね~

でも、火事にならずに良かったです。
炊飯器の方もご無事かしら?(^-^;
Unknown (ri-nu)
2023-11-06 16:14:04
minisakuraさん 訪問ありがとうございます

お恥ずかしい事です

普通にスイッチが入って時間通りに切れましたから
蓋を開けるまで空だと思ってもみませんでした
開けてビックリ!

これがガスだとやばかったかもしれません!

其の後ちゃんと炊けました
当分トラウマかも

コメントを投稿