ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

キルトニットで手触り良いショルダー

2015-11-23 12:09:57 | ハンドメイド
おじいちゃんとおばあちゃんにショルダーを作ってみました。
二人は他人だけどお揃いです。。
私の義父と実母 どちらも90才を超えていますが元気いっぱい。
最近デイサービスに通いだしたおじいちゃん 意外と楽しんでいるみたい。
それで通いバッグが必要かと 勝手に考えた
 軽くて肌触りよく 見た目に自分のだとわかるように と
入れ口はゴムを軽く通し物入れ出しやすく  フラップはマグネットで止まるようにして
写真よりも少し形は違うけど  飾りも何もつけてません。
気に入ってもらえると良いけど。。

画像

 
画像
画像


この写真はまだ渡してはいないけどおばあちゃん用
おばあちゃんもデイサービスがこれまた楽しみ
お休みの日でもお迎えを待っているんだって、、

二人とも元気で長生きしてね、、の心を込めて作りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿