サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

尊敬する人

2006年07月24日 | Weblog
 おじさんの尊敬する人。
一人目は「堀江健一」さん。単独無寄港太平洋横断成功。
横断したこともですが、後日テレビで紹介されて出てきたときの
あふれんばかりのバイタリティー。いまだに忘れません。
二人目は長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督。
そして王貞治監督。胃の全摘出手術のあと、23日に
流動食が始まり、少しずつ、時間をかけながら食べたということです。
 近寄りがたい大スター。
ぜひ復帰して欲しい。同じ病気を持つ人の目標になって欲しい。



王ちゃんのように、皆頑張るニャ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですね(~_~) (ミケトラ)
2006-07-25 22:27:16
お久しぶりです。この所こんなお天気ばかりで・・・

でも、涼しくて猫達はホッとしているようです。

でも、あちらこちらで雨の被害が出ていて、TVニュースで見るのも辛い状況です。



トップページが変わって、このページもブログ形式になったんですね~

写真も大きくて見やすくなりましたね(~_~)v



偉業を成した人達て目の輝き、顔付きがちがいますよね。

自分に厳しい人が、人から尊敬される人になるんでしょいうね。

自分に甘いミケトラです。(^_^;)
返信する
こんばんは~。 (たからばこ)
2006-07-25 23:44:50
こんばんは、ミケトラさん。

日記をブログに変えました。

トップページも、あっさりめにしてみましたが、

中身は一緒なんです。

7月は天気が良いと最高気温の更新、

涼しいと雨。極端な月です。

でも猫ニャン達は皆元気でいます。

 王監督の入院には驚きました。

無事な復帰をただ、ただお祈りするだけです。
返信する

コメントを投稿