サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

鶴見緑地公園

2008年11月16日 | Weblog
お昼過ぎから雨が上がり、鶴見緑地公園へ。
早速、咲くやこの花館へ、きょうは「関西文化の日」で無料で入館です。
珍しい植物を見ながら写真を撮りながらの見学です。
日が差してきましたので、緑地公園へ出てみました。



風車の辺りの花壇は整地の状態。
コスモスが残っているだけでした。



風車を通り過ぎて国際庭園へ向かいます。



カエデのようなモミジバフウが実をつけています。




国際庭園から大池へ向かいます。
途中に出会った牛柄猫。



この猫君、右耳の先っぽがV型にカットされています。
去勢されている印のようです。

次に出会ったのが、散歩中のミニ豚君。




ミニ豚君とても温厚そうです。

大池には沢山の水鳥がやって来ています。
ユリカモメも来ていました。



歩くのにはいい気温になりました。

帰りはヤッパリスーパーに寄るニャン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿