サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

落ち葉の季節やね~

2008年11月15日 | Weblog
ミミューです。
落ち葉がいっぱいやね~。
児童公園の桜の木が葉っぱを散らしてるね~。



この公園が散歩で一番遠い場所なんです。
家の筋向いにあるんやけどね。
恐い顔に見えるって!緊張してるんです。




外に出ると恐いものね~。
エディーは平気見たいやけどね。



最近までこの公園には、白黒ブチの野良の子猫がいたんやけど、
よく子供らと遊んでいるのを見たんやけど、
病気になって、少し離れた近所の人が病院に連れて行ったらしい。
もう少し遅いと100%死んだでしょうって言われて入院したって聞いたけど、
退院して、その人の家猫になったって。
ふたり共、幸せになれるといいね~。
 たからは塀の上で監視。出たきりやけど、
いつも、何処かからこちらを見てるんよ。



たからは夕方帰るニャン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿