サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

寒の戻り

2007年04月06日 | Weblog
 寒い。
汗をかく陽気から急に各地で雪の便り。
昨日は六甲山でも吹雪いたとか。
きょうは、陽射しはぽかぽか陽気に思えるけれど
やっぱり寒い。
たからは、寒さに強い!



ミミュウは寒いのが苦手。



明日は下り坂らしい。お天気を気にするのは、
八日は、ばあ様の法要の日。お寺に出向くので、晴れてほしい。



ツバメが、川面すれすれに飛んでいます。




八日は花まつりニャ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(*^。^*) (ここほれにゃ)
2007-04-08 08:18:56
菜の花が満開だーーーーー!!
って菜の花だよね(・ε・?
素敵なトコだねー!!
今日お天気どうなんだろうね
昨日名古屋はのはずが降ったから、今日は晴れそうなそうなんだけどな~~
返信する
菜の花が満開です~ (たからばこ)
2007-04-08 09:05:09
おはよう御座います。「ここほれにゃさん」。
きょうは、良い天気です。
朝早くから近所の緑地公園を散歩してきました。
昨日の雨で桜は散っていないかと思ったのですが、
満開で、地面は花びらでカーペット状態。
良い一日になりそうです。
返信する

コメントを投稿