サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

まるごと猫フェスティバル

2007年04月29日 | Weblog
 梅田の阪神百貨店へ行きました。
八二一写真展:『はっちゃんミュージアム2 〜八二一とその仲間たち〜』
を見に行きました。
阪神百貨店に着いて、お昼を充分過ぎていたので、
10階のうどんの老舗「美々卯」で昼食にしました。
ミミウ(美々卯)は家の猫、ミミュウの一番最初に
付けようとした名前ですが、老舗の美々卯(ミミウ)があるので、
ミミュウと付けたその美々卯でお昼ご飯です。



まるごと猫フェスティバルは8階催場です。
きょうは、気軽に携帯電話のカメラだけ。



写真パネルや写真集、はっちゃんグッズをゆっくり見て歩きました。



同じ階には、猫グッズの作家さん達の店がたくさん並んでいます。
ママさんのお土産に



ねこ玉を一つ買いましたのニャ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気 (ココリン)
2007-05-01 21:17:56
ブログで有名になったはっちゃんですよね?

はっちゃんミュージアム、写真の展示会など凄い人気です!

たしか、ご主人が写真家でしたね。


ネックレスのお土産可愛いです
返信する
Unknown (たからばこ)
2007-05-04 00:05:52
こんばんは~「ココリンさん」。
人気猫、はっちゃんの写真展は大勢のお客さんで
賑わっていました。
猫グッズの作家さん達の作品も、
見ていて楽しいでした。
返信する

コメントを投稿