サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

花の散歩道

2007年04月27日 | Weblog
 中央公園の賑やかな季節が過ぎました。
オオシマ桜がたくさん植わっています。
休日はその満開の花の下で大勢の人達が一日中、
バーベキューで賑わいます。
オオシマ桜が散って、公園がいつもの公園に戻った頃に、
サトザクラが咲き始めます。
春の雨が続く頃、公園の美しい春を見ることが出来ます。
ママさんの散歩道です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ヘ(*^0^*)v (ここほれにゃ)
2007-04-28 01:26:44
すっごーいー!!ピンクの絨毯とピンクのアーチだ~♪
すっごく幻想的でキレイ~~~~
このキレイなピンクの小道にニャンコがとっても似合うねー
返信する
サトザクラ (たからばこ)
2007-04-28 07:15:37
お早う御座います「ここほれにゃさん」。
今の時期の雨上がりの朝に公園へ行くと
本当に綺麗なんです。
牛柄ニャンコも散歩を楽しんでいるようでした。
返信する
きれい!! (ココリン)
2007-05-01 21:06:13
たからばこさん、こんばんは~

ピンクのじゅうたんにピンクのアーチが、とてもきれいですね!

猫ちゃんが、ふかふかしたピンクのジュウタンの上を気持ちよさそうに歩いてますね。
私もこんな所を裸足で歩いてみたい
返信する
散歩道 (たからばこ)
2007-05-03 07:01:07
お早う御座います「ココリンさん」。
ピンクのサトザクラの小道なんですが、
綺麗な花の道になっています。
人も少なくすがすがしい朝です。
返信する

コメントを投稿