サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

4月9日のニュース

2014年04月09日 | Weblog
「たから」
Windows XPのサポートが4月9日で終了する。
だから、OSがXPのパソコンを持っているおじさんは、昨日の夜アップデートにいそしみました。
いつも使っているのは「7」。
まだまだ使いたいXPです。
 きょうテレビのニュースでSTAP細胞の小保方晴子氏の
真摯謙虚な姿を見ました。
STAP細胞が是非是非、必ず再現できますように。

 月曜日に胃カメラ検査を受けたおじさんですが、
主治医から目で見る限り心配するようなものはありませんという
説明を受けましたが、一部分、赤くなったところの組織を採りました。
結果は組織検査待ち。
病院を出た後、気分転換に地元のハイキングコースへ行きました。
出発地点を少し登ったところに、桜広場があります。
ほとんど散っていますが、空気が良い。



少し休憩。子供が小さい頃、背負って山頂まで約2時間ハイキングを楽しんだものですが
きょうは、ここまででギブアップ!


足元にはスミレ。


カエデは若々しい。


汗もかかずちょうど良い運動になりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿