かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

左手腱鞘炎疑惑

2014-04-24 20:47:48 | インポート
二三日前から左手を握ると痛みをかんじるようになりました。原因はパソコンのタイピングのしすぎだとおもうのですが、まあ、今日は母がパソコンをつかっているということもあり、スマホからの更新です。多分腱鞘炎でしょうね。自転車のブレーキを握るのも痛くなってきたので今度の休みに病院にいってこようかとおもいます。
今日は帰るのが遅かったのですが朝に夜ご飯を作ってしまったので楽チンでした。母は昨日、今日から早起きして散歩をしようといっていたのですが、結局寝坊をしたみたいです。母におもとも誘われたのですが、おもとは散歩は犬をつれてするものだし、そのほうが楽しいと主張中です。犬を飼うのが子供の頃からの夢なのです。もう犬の名前も考えています。しかも二匹分。オス犬で犬種も決めています。あとは許可まちです。まあ許可は絶対におりないとおもいますが。考えるだけで楽しいですね。でも、もう子供の頃からずっと考えていたので、もう理想はできあがっているのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿