かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

洗濯物

2014-09-05 17:58:26 | インポート
今日はお休み。朝来週北海道にいく妹にクラーク博士の銅像の写真を送り、この人の写真をとってきてくれとお願いしたら、「ガガーリンね」と返事が返ってきました。北海道では見つけられないだろう・・・ガガーリン・・・。
さあ、今日は家で一人だったので、掃除機、洗濯物頼まれとセカセカと働きましたよ。ただやはりおもとが洗濯物を干す日に限って、洗濯物が多い。なんでこんなにでてるのって感じの量なんでね。もうイライラしましたよ。洗濯機のなかで洗濯物同士が絡まってるし、裏返しだし。でも。掃除機はきちんとしました。夜ごはんは団子汁作りました。この前のリベンジでかぼちゃは入れず。上手く出来たのに、妹にカメラかしてて写真がとれませんな。
さあ、今日は日本代表の試合!だからなんでも早めに行動。お風呂入って応援いまーす



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の 団子汁は サトイモとアゲ 欠かせませんよ。 (ituyo)
2014-09-05 18:55:46
私の 団子汁は サトイモとアゲ 欠かせませんよ。
返信する

コメントを投稿