かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

海外ドラマ。

2014-11-13 17:32:00 | インポート
昨日は帰ってくる予定の妹が帰ってこず。だからおもとが妹の為に仕事帰りに買った時間とお金が無駄に。だからわざわざ帰ってくるからって豪華なものを作らなくていいんだよと後悔。母はキムチ鍋をおもと達が食べた後、妹の為に白菜とかを着けたして、また最初からのキムチ鍋にもどしたんですよ。でも帰ってこなかったから、誰も食べず。だから今日の夜ごはんは作らないでキムチ鍋をそのまま食べるというちょっと楽ができました。
そういえば昨日久しぶりに日本のバラエティ番組を見たのですが、ものすごくつまんないと感じました。前まではもっとおもしろかったのにな~。おもとレベルあがったのか!?でも、アニメならコナンとかならバリバリ楽しいし、アンパンマンでも普通に見てて面白いっておもうんだけどな。日本のバラエティ番組はダメですな。くだらない。最近は朝のニュースも駄目ですな。朝のニュースもなんかニュースっぽくなくなってきてますな。深刻なニュースも深刻に感じないような報道の仕方というかなんちゅうか・・・。日本のドラマも駄目ですね。今回のターンは全くみてないですな。日本はアニメが最高なのか、はたまた他がダメなのか。それとも海外ドラマが面白すぎるのか・・・。そう、海外ドラマにはまってるのですよ!おもとは。最近はおもとレベルアップして寝てる時に隣の部屋で流れてる海外ドラマの字幕版、つまり英語でしゃべってるんですね。それが何しゃべってるのか理解できるのです。理解できるから、今何っていうドラマがやってるなっていうのが英語で話している内容を聞いただけでわかるんですね。少しおもとレベルアップしてますよ。
でも本当に頭がいいのは、どの番組も面白いって思って見れる人だって聞いたことがあります。おもとにはムリだわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿