かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

首を痛めて思ったことは

2015-01-09 19:59:08 | 日記
首を痛めて一番大変なことは、飲み物を飲む時だと気付いたおもと。上を向くことができないので、どうせいても飲み物を飲みきるのが難しい。
次に不便なのがお風呂。髪の毛を洗うのとかめちゃくちゃ大変ですね。パソコンとかもきついみたい。おもとはまだきついって感じてはいないんですがね。朝おきたら、めちゃくちゃ頭が重たかったということ。母にギプスをつけていけといわれたからギプスをつけていくと、電車で席を譲ってもらえることが発覚。でも基本おもと座らないので譲ってもらわなくてもよかったのですが、せっかくなので座ってみたり。まあ、気をつけて過ごします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつ)
2015-01-09 23:43:19
世の中にはストローという便利なものがあるよ!
返信する

コメントを投稿