かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

2014-12-08 18:34:05 | 日記
昨日は仕事終わって、いろいろやらなきゃいけないこと済ませてたら、結局てっぺん超えてて、更新できませんでした。
明日、明後日も忙しいので更新できません。
明日は仕事後妹の家までいき、妹の車をおもとの方の家まで持ってくることになったので、その手伝いをします。といっても、おもと運転しないので、ついていくだけなのですが、満員電車で仕事終わりに母一人でいかせるのも大変だし、夜にまだいったことない道を妹一人で車運転させて帰ってこさせるもの危ないのでついていきます。でも、今朝、妹から車をこすったって連絡がきました。うーん明日その車で妹の運転で乗るんだけれど、不安だわ。妹の車はリコールにだすんですね。だから、こっちまで持って帰らなければいけないみたいなのです。
で、明後日は仕事休みなので、朝から酉の市行ってきます。まあ、どんなものか見てくるって感じですね。熊手は必要ないので、酉の市の雰囲気を経験してくるかんじです。妹の車のリコールが18時からなので、それが終わったら、妹の車で妹の家まで帰って、そこで一日泊まって、次の日の朝一でこっちに帰ってきてから、仕事に行く感じです。でも遅刻したらいやだから、一応直接仕事に行くことも考えとかなければ。本当は明後日はおもと一人で家にいようかなと思ったのですが、母が朝一の電車で帰ってきて、そのまま仕事にいくというので、そんなハードなこと母だけにやらせたら、もしその日何かやらかしたら、あとが怖いな・・・と思いまして同じことをやることにしました。なので明日、明後日、ついでに明明後日も忙しいというか、アッチ行ってコッチ行ってと行動派なおもとになるので、木曜は更新したいとは思うのですが、明日、明後日は更新できませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-08 19:33:25
頑張ってね
返信する

コメントを投稿