かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

迷うな~。

2014-12-28 23:42:21 | 日記
昨日本を大量に買ったおかげで、読む本、漫画が大量に!!幸せ~❤
しかも、昨日おおきな本屋に行ったのに、『ONE PIECE』の新刊がでてることに気づかず、今日また買ったし、年間購読してる雑誌『MOE』も届いたので、読まなきゃいけないものが増えました。漫画はまあ、順番に読んでいきたいのですが、文庫本は宮部みゆきの『レベル7』を再読しはじめたばかりなので、それを読み終えてからですね。どれから読もうかな~❤
で、今日は仕事帰りに父の仏壇に供えるお花買いました。一つ300円の花束が売ってるのですが、一つだと見た目が寂しいので、2つ買って、花瓶に生けました。おもと紫のお花が一番好きだから、紫の花は譲れないですね。

あと、帰ってからお餅つきして、お供え用のお餅作りました。明日からは大掃除です。ここ3年冷蔵庫の化石発掘をやるは目になっていますが、今年はやりたくないな~。あきらかに色々発掘できそうな気がするので・・・。でも、明後日ゴミ出しだからやるなら明日だな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿