かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

朝から妹の声がでかいから、サッカーは夜にやってください。近所迷惑です。あっ夜でも近所迷惑か。

2013-06-20 19:06:29 | インポート
今日は朝から日本代表のサッカーがありましたね。ゴールラッシュのものすごく興奮する試合でしたね。おもとが応援している内田選手もゴール決めましたね。オウンゴールでしたが・・・それでもゴールはゴールです。日本代表負けてしまったけれど、次の試合こそ勝てるよう応援しましょう!!!特に内田選手を!!!
そして今日は夜ごはんを作っていたんですが、途中で妹と交代しました。途中交代した内田選手みたいですね。
P6200042

これは、おもとの指示で妹がつくったサラダです。もりつけ方がいまいちですね。残念。
庭もカメラをうまく使えるように練習でとってみました。
P6180040


これはおもとの家の庭にさいているアジサイです。うーん他の家のアジサイより小さいかな??
P6180039
この花も咲いていました。なんて花かはわからないけど。
P6180038_4
この子も発見!!真中にいます。わかるかな?
おもとはジブリ作品のアリエッティに出てくる庭が理想ですが、まだまだほど遠い・・・。植わっているパンジーとかも他の家に比べたら、うちの子は小さいですね。土が悪いのかな?それともで水をやらないのが悪いのかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がきれいね お宅庭が広いんやねえ    (いつよ)
2013-06-20 20:23:43
花がきれいね お宅庭が広いんやねえ   
返信する
長友の本気が見たかった。 (はつき)
2013-06-20 21:58:39
長友の本気が見たかった。
返信する

コメントを投稿