かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

ガーデニング

2013-07-13 17:27:48 | インポート
今日は大好きな植物をおねだりして買ってもらいました。
P7130129
これはナスとオクラの苗です。ずっと家庭菜園やりたかったので上手にやりたいと思います。
P7130122
こちらが今日かって植えた花達
P7130126
P7130127
↑千日草
P7130125_2
↑ひまわり
その他マリーゴールド、ステッキー等を植えました。

P7130124
↑これは、名前忘れてしまったけれどかわいくておねだりして買ってもらいました。観賞用のトウガラシみたいです。キャンディーみたいでしょ。
明日はもう一つ買ってもらったものを紹介します。楽しみに?
ヒントはおもとの腰に優しいものです\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は曇りでよかった。それでも、いちいち庭仕事... (okatu)
2013-07-13 17:59:11
今日は曇りでよかった。それでも、いちいち庭仕事で汗もいっぱいかいたね^^
返信する
きれいですよー (ituyo)
2013-07-14 16:18:50
きれいですよー
返信する
オクラとナス楽しみだね。 (HAL)
2013-07-15 08:06:01
オクラとナス楽しみだね。
今日、水ナスのお漬物食べたけど美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿