かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

予想外の返事

2013-06-12 17:24:12 | インポート
今日は部屋の中をあさっていたら、懐かしいファービーを発見!!



P6120008_3


昔のだけど、電池をいれて見たらまだ動いたので、従弟がほしがったらあげようかとおもい、実物を絵に描いてFAXでおくることにしました。



P6120010_7


実物と比べてみてください。そっくりにかけました。FAXだと色がでないので、色の説明も加えて送りました。
FAXを送り終えた後、返事を楽しみにまっていました。
なかなか返事が返ってこないので、もしかしたら、いらないのかもしれないと思いました。まあ、絵に比べたら実物はちょっと怖い感じだから・・・
そう思いながら待っていると、電話が鳴り、返事が返ってきました。


P6120011_4
「ほしい」「いらない」「怖い」などの返事が返ってくるのだろうと思っていたら返ってきたFAXがこれです。予想外に塗り絵と間違われ、色が塗られて返ってきました。
オレンジ色の絵具は持ってないので、黄色と赤を混ぜてつくったみたいです。
上手に塗れています。四歳で色をまぜるという作業ができるのは、すごいです!さすがおもとの従弟!!
しかも喜んでくれたみたいです。それは良かった。
従弟と祖母はいいコンビ
ただ、塗り絵ではありませんでした。予想外の返事に笑ってしまいました。
今度ファービー送ります。楽しみに・・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいおもちゃだね。従弟とおばああちゃんのコ... (okatu)
2013-06-12 17:32:52
懐かしいおもちゃだね。従弟とおばああちゃんのコンビ名考えてあげたら^^
返信する
色を塗ってもらったおかげで怖い目がつぶれて良か... (はつき)
2013-06-12 18:55:31
色を塗ってもらったおかげで怖い目がつぶれて良かったね!
返信する
ばあちゃんの説明がおもしろい(>_<)まぜる?... (あきこ)
2013-06-13 07:57:13
ばあちゃんの説明がおもしろい(>_<)まぜる?までる?
返信する

コメントを投稿