かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

そりゃ、好きだけど・・・

2013-06-11 21:09:52 | インポート




17時からお腹がすいてきたな・・・と思いつつ夜ごはんを作ると作り終えたときにはもうお腹が減っていて、力がでない。もう駄目だと思っていたとき、妹、帰宅。

「おもと、お土産のパンよ!!」 

やった!これで空腹が抑えられるぞ!!お土産のパンをいただこうとした瞬間、母、帰宅。

「おもと、お土産のパンよ!!!」

おぅ!パンかぶり!二つもいただいたら、せっかくおもとが作った夜ごはんがはいらなくなっちゃうぜ!

P6110001

ってまさかのアンパンマンかぶり!たしかにパンといったら、アンパンマンだけど!アンパンマンパン大好きだけど!!二つも新しい顔を必要とするほど疲れてない・・・って右(妹から)のアンパンマン顔潰れてる!!
ちなみに僕もいたよ!アンパンマンに全部もってかれたね

P6110002_2


ドラえもん!おねがい!今日の日本代表の試合、スタメンにウッチーとケンゴを出してくれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくカメラ買ったのに写真に自分の影が入って... (はつき)
2013-06-11 21:59:03
せっかくカメラ買ったのに写真に自分の影が入ってるじゃん!
返信する
夜ご飯は何を作ったの? (あきこ)
2013-06-12 06:16:46
夜ご飯は何を作ったの?
返信する

コメントを投稿