かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

楽しみだ

2014-11-21 19:06:53 | 日記
今日も朝から寒かったですね。まあ、昨日ほどではなかったけれど。
お腹減ったけれど、母が帰ってこないので、まだまだご飯が食べれそうにありません。
今日は8時から『千と千尋の神隠し』ありますね。絶対見なくてはいけないとお風呂もさっさとはいってテレビの前にスタンバイしてます。最後の千尋とハクが空から落ちるシーンが大好きなんですね。でも、母が他の番組みるっていったら、あきらめなくちゃ。母が絶対のウチルール。
今日ドラゴンボールの新作映画があることも発表されましたね。フリーザ復活だって!あいつ嫌いなんだよな~。見た目のカッコよさもないし、本当にただの悪。でも、またドラゴンボールをスクリーンで見れるのは楽しみ。特にベジータが好きですね。悟飯とトランクスのコンビも好きだけれど・・・。
では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿