おかえりのすけBOOK

bookbar4のメインキャラクター、おかえりのすけのページ

トラックバックの不毛

2005-06-01 | Weblog
数日前から、新着トラックバックを表示しないことにしました。そもそも「トラックバック」には違和感ありましたが、実害ないのでほっといたんですが、やはりまちがいなく無用との判断ができたのでそうしました。歩く人のうしろからベル鳴らしてやってくる自転車ありますね。ベルじゃなくて口ですみませーんってなんで言えないのかなぁと思うのですが、それと似たところがあります。それに、言いたいことは直接言え。ハイエナは好きですが、ハイエナのようなヒトは気味悪いです。
田川市/ハイエナ
アフリカの野生動物たち/ハイエナの仲間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感だ。 (だいち)
2005-06-02 21:18:51
そして自転車は歩道じゃなくて車道が正しいの?
返信する
自転車は歩道?車道? (4)
2005-06-03 10:53:28
どうなんだっけ?

速いひとは車道、遅いひとは歩道、という程度の印象だが、車道のるならヘルメット、歩道のるなら「すみません」と声をかけつつ進む、のが正しいように思います。

返信する