おかえりのすけBOOK

bookbar4のメインキャラクター、おかえりのすけのページ

ビームで片付ける

2005-02-21 | その他
もうドラエモンは卒業だわ、の大山のぶよさんがなにか賞をとったとかいうようなニュースをみましたが、磯野かつおくんの声はこっそり替えたのですよね数年前、でもいっそ鼻声かつおくんはどう? ビームで世の中片付けるサカモトオデオンで好きなのはニャハハハーンの「世界不思議発見!」。あ「庄屋」も好き。目玉おやじにフランダースも。新作を待つ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりかつお (とり)
2005-02-22 00:56:18
かつおくんの声が変わったとき、「これは花沢さんとそっくりなのでわ?」と、ひそかに案じていたのですが、こないだラーメン屋さんでサザエさんを見ていたとき、ついにかつおくんと花沢さんが会話しているシーンを聞いてしまいました。一人二役のようでした。

返信する
Unknown (amber)
2005-02-22 18:42:29
初コメントかもしれません。。。



とにかくこういうネタものが大好きなので、

さっそくサカモトオデオンにもブックマークを。

席で見ていたので笑い声を押し殺すのに苦労しました。



甲乙つけがたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-23 10:28:44
>とりさん

そうですか、かつお=花沢さんなんですか!

「サザエさま」ってご存じですか。↓

http://www.mars.dti.ne.jp/~4-kama/tatsu/reki2.html#suda



>amberさん

あら見てたのね。今日あたりからみな余裕ですから存分に声だして笑ってだいじょうぶよ。
返信する