榎本博の活動

活動や出来事をお知らせしています。

さくら祭り大盛況

2017年03月27日 | 日記
25日はさくら祭りの準備。26日はさくら祭りを東福間駅前ライオン公園でおこないました。天気も上〃で1000人を超える人で大盛況となりました。神興東おやじの会と神興おやじの会が駅前の活性化を目的に共同で開催したものです。中学校・高校のブラスバンドも参加しました。桜の開花は遅れましたが今後も開催する予定です。
今日の議会は一般質問がおこなわれました。29日が最終日となります。

【今日の言葉】
<喜んで動き、積極的に働く>
心がけ次第で、能率も、
成果も、ずいぶん違う。
面白いほどに違ってくる。
R BIG ROADより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿