榎本博の活動

活動や出来事をお知らせしています。

8時だヨ!全員集合

2017年10月04日 | 日記
48年前の今日、「8時だヨ!全員集合」が始まった日ですね。「おばけ番組」呼ばれるくらいの高視聴率でした。写真は中央公民館の床に描かれた20年前の若木台の様子です。

【今日の言葉】
<一日一回 これは上達の秘訣>
地球が一回まわる間に、何か一つ行う。
大自然のリズムに合わせてみると、
隠れていた能力が現れ、磨かれる。
R BIG ROADより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アラキです(^^))
2017-10-08 07:13:48
榎本さん、こんにちは!脇田印刷で一緒に働いていた荒木です(^^)覚えてますか⁇榎本さん議員になっていたんですね‼︎今春に福津に越して来たのですが、自宅のポストに榎本さんのチラシが入っててびっくりしました!お元気そうでなによりです(^^)
返信する

コメントを投稿