榎本博の活動

活動や出来事をお知らせしています。

6月1日~9日のハイライト

2024年06月10日 | 日記

ハイライト!6月3日は市議会6月定例会が開会、4日は一般質問。傍聴に来られた方、ネット中継で視聴された方に感謝。6日は小中学校グランドデザイン説明会に出席。分科会では福間東中学校区の取り組みを傍聴させて頂き、教育の課題も見えてきました。9日は子ども会育成会宗像地区少年指導者研修、記録係として活動。午後からは地域活動として始めた夢農場の野外月例会に久しぶりに出席しました。季節野菜の手入れが行き届いた農場に驚きました。

【今日の言葉】

『思い通りにいかないのが当たり前』

職場改善には時間がかかる。とり組んですぐに変わるような職場はどこにもない。思い通りに進まなくても、それが当たり前と思って、自分だけはやり続けろ。

日本創造教育研究所 心の日めくりより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿