榎本博の活動

活動や出来事をお知らせしています。

福津市議会6月定例会閉会

2018年06月25日 | 日記
20日(水)は常任委員会で郷づくり拠点センターの使用料等の条例改正の審議。21日(木)は宗像市議会の一般質問の傍聴に行きました。執行部とのやり取りや時間など勉強になりました。22日(金)は定例会最終日、福間小学校建替えの補正予算が新聞の報道でご存知のように否決となりました。速やかに執行部からこの案件について再提出してもらいたいものです。23日(土)は福津市ファシリテーター養成講座を受けました。今後会議の進め方に活かせるように努力していきたいと思います。24日(日)は福津市民話劇団の稽古を見学に行きました。この劇団には高校の先輩が在籍されており、入団を進められました。入団を検討しています。今日は宗像大社氏子会の会議に出席する予定です。


建設中の神興東郷づくり拠点センター


ファシリテーター養成講座を受講


福津市民話劇団の稽古

【今日の言葉】
<実行に理屈なし>
言い訳をやめて、やってみる。
考え込む前に、動いてみる。
あっさり動けば、意外とできる。
R BIG ROADより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿