保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

プール遊び☆ひまわり組

2014-08-08 17:17:37 | 日記

 こんにちは    ひまわり組担任の奥田貴美です

今日は朝、園庭で竹馬の練習をしました

バランスをとりながら、頑張って取り組んでいましたよ

 

 

子ども達が毎日楽しみにしているプール遊びの様子です

 

顔つけも平気なお友達が多く、喜んで泳いでいます         ビート板を上手に使って、気持ち良さそうに浮かんでいる子もいました

 

友達と声をかけ合って、どこまで泳いでいけるかを楽しんでいる姿も見られました

 

暑い日が続きますが、元気にプール遊びを満喫しているひまわり組さん

8月いっぱい、みんなでプール遊びを楽しもうね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりぐみ 楽器遊び♪ | トップ | 台風が過ぎましたね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事