保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

ありがとうございました!!

2009-10-19 17:49:24 | 日記

10月17日(土)、4組のご家族に参加いただき給食試食会を行いました。(1組当日キャンセル)

お忙しい中、本当にありがとうございました

メニューは「豚肉の南蛮漬け・茹でキャベツ・みそ汁」です

朝、調理師さん2人が一生懸命作ってくれて・・・

 

さあ、みんなで「いただきます」をしてから試食会の開始で~す

 

「おいしい」「お肉が柔らかいですね」「小さく切ってあるので子どもは食べやすいでしょうね」など、

嬉しい言葉をいただきながら、子ども達もお母様たちもパクパク食べてくださいました

 

 

アンケートにもご協力いただきありがとうございました

今後の参考にさせていただきます

その中に、「給食を通して食への関心を持ってもらえたらいいなと思います。そのきっかけが給食試食会であればいいなと思うので、是非たくさんの方に参加してほしいなと思います。」というご意見をいただいたので、是非来年は多数のご参加をお待ちしています

 

今日、3~5歳児さんはバスに乗っておいも掘りに行ってきました。

今日は時間がなかったので、明日その時の様子をご紹介しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん組もトコトコと! | トップ | 芋掘りに行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事