保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

走れ~!!

2010-07-28 10:43:36 | 日記

こんにちは  4歳児ばら組担任の赤木由美子です

毎日暑いですね~  でも子ども達はとっても元気に汗をいっぱいかきながら遊んでいます

今日もプール遊びができると張り切っているばら組さん

今日はプールに入る前に、園庭に出てかけっこの練習をしましたよ

暑いですけど、少しずつ運動会に向けて練習をしていきたいと思います

まず、先生の話を聞いて・・・トラックの中に入らないように走ってくださいね~

 

 

さすが、4歳児さん  

「用意、ドン」の合図で、しっかりスタート・ゴールできました

 

 

 

 

4歳児さんは、組体操やカラーガードなどいろいろな種目に挑戦します

9月25日(土)の運動会を楽しみにしていてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール大好き(^v^) | トップ | 楽しかったね、デイキャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事