保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

6月生まれのお誕生会♪

2016-06-16 13:47:39 | 日記

こんにちは

さくら組担任の岡田皐月です

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会がありました

さくら組の様子です

おはじまりでは、みんなが集中してしていましたよ

 

 

6月生まれのお友だちです

先生に『何才になりましたか?』の質問に答えたり、

お友達からの『好きな食べ物何ですか?』『好きなおもちゃは何ですか?』

という質問に、『○○歳です!』『いちごです

とっても大きな声で答えていましたよ~

6月から入園した新しいお友達の紹介もありましたみんな、なかよくしてね

 

 

 【これな~んだ?】という当てっこをするシアターを見た後に…

てるてる坊主を作りました

とってもかわいくできていますね

また、お家で飾ってみてくださいね~

 

6月生まれのお友達お誕生日おめでとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日♪ | トップ | たんぽぽ組(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事