保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

2月生まれのお誕生会☆★

2017-02-23 13:35:07 | 日記

こんにちは

さくら組担任の岡田皐月です

最近、寒さが和らいできましたね

花粉が飛び始めているようなので気を付けたいですね

 

今日は2月生まれのお誕生会がありました

 

まずはお友だちの紹介があり、たくさんの質問に答えていたお友だちでした

 

そのあとは、ペンギンの【ペンちゃん】と【ギンちゃん】が遊びに来てくれましたよ

 

 

みんなで雪玉運びゲームをしました

大きいクラスのお友だちは、チームに分かれて、対決しましたよ

みんな必死に頑張っていて、楽しんでいました

 

最後はお誕生児さんが、雪だるまを完成させてくれました

 

とっても楽しいお誕生日会だったね

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆり組さん(*^^*) | トップ | ひまわり組♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事