保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のゆり組さん♪

2018-07-10 13:35:19 | 日記

 

こんにちは  2歳児ゆり組担任の、北村百世です

今日は、すごくいい天気で気持ちがいいですね

まさにプール日和です

今日から始まるプール遊びに子どもたちは、とっても待ち遠しそうにワクワクしていましたよ

 

着替える時も、「水着みて」「かわいいやろ~」とルンルンでした

しっかり準備体操を行い、いざプールへ

 

 

誰も水を怖がる事なく、「気持ちいい~」と嬉しそうな子どもたち

体に水をかけたり、足をバタバタさせたりしましたよ

 

一度、休憩で深呼吸。。。。

「ふう~~」とする子どもたちが、すっごく可愛くてキュンでした

  

 

その後は、皆でおもちゃで遊びましたよ

水鉄砲したり、ワニさんを泳がせたり、お友だちと一緒に遊んでプールを満喫している、ゆり組さん

また、色んな遊びをしてプールを楽しもうねっ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に園庭遊び(*'ω'*)☆彡 | トップ | お手紙を書いてみて(^▽^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事