保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

大きな紙に・・・☆ゆり組

2015-02-27 16:48:34 | 日記

こんにちはゆり組担任の岡田皐月です

今日は一日中曇っていて少し寒かったですね

はやく暖かくなってほしいです

 

今日のゆり組の様子をお伝えします

今日は、大きな紙にクレパスでみんなでお絵描きをしました

 

みんなそれぞれ好きな色のクレパスを持って…思い思いに描きました

『くるま』『ママ』『うさぎ』『くだもの』…と自分が描きたいものを描いていましたよ♪

4月当初に比べると形も上手に描けるようになりました

 

 

隣のお友だちと場所を譲り合ったり

クレパスを仲良く使って『〇〇色貸して~!』とお友だちとの貸し借りもしっかりできます!!

 

みんなで描いた絵がこちらです

大きい紙にたくさん描いてとっても楽しんだゆり組のみんなでした

 

ゆり組で過ごすのも、残り一か月となりました…早いです

残りの時間も、思い出をたくさん作って楽しく過ごしたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお誕生会☆ | トップ | 園庭遊び☆ひまわり組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事