保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

ばら組☆体育教室(^▽^)野菜の種まき🍂

2021-05-14 13:52:47 | 日記

こんにちは

ばら組担任の東 千晶です♪

今日は、最高気温がなんと27℃だそうで、いいお天気でしたね~~

空もきれいな青色でしたよ

今日のばら組さんは、週に一度の体育教室の日でした!!

鉄棒に何秒かぶら下がる練習をしました!

「脇をぎゅっと閉めてぶら下がってね!」と先生に言われ、

みんな一生懸命に取り組んでいました!!これが上手に出来ると

逆上がりがスムーズに上がるようになるみたいです

跳び箱をするために準備していた先生のお手伝いも頑張ってくれていましたよ(^▽^)/

その後は、園庭の裏にある畑に野菜の種をまきました

ベビーキャロットと、ラディッシュを植えました

「はやく大きくならないかな~」と楽しみにしている様子でした(^v^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食の様子☆さくら組 | トップ | 今日のさくら組さん✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事