保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

砂場掃除に来てくれました(^▽^)/★ひまわり組の運動会の練習♪

2019-09-03 13:29:19 | 日記

こんにちはひまわり組担任の東 千晶です

今日は、砂場の掃除に来てくださいました!!

スコップで砂場の土を掘って、土をふるいにかけ、ゴミを取り除いてくれました

暑い中ありがとうございます

きれいに掃除された砂場はとってもきれいになりましたよっっ

最後に菌が繁殖しないように抗菌剤をまいてくれました

砂場の土はふっかふかになりました明日からも遊ぶのが楽しみです

 

 

今日のひまわり組さんは、園庭で鼓隊の練習、竹馬の練習をしました!!

かなり高い竹馬に挑戦です!!待っている友達の応援も素敵で、「頑張れ!!絶対にできる!!」

「諦めないで!!」「頑張れ!!」と一生懸命応援していましたよ

鼓隊の練習も頑張りましたよ暑い中、誰一人ネガティブな事を言わずに

最後まで真剣な顔つきで頑張っていました

運動会本番まで残り20日をきりました楽しんで練習をがんばりたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のプールでした(*'▽')♪ | トップ | 今日は敬老の日の集いがあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事