保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のひまわり組さん♡♡

2018-05-22 14:28:13 | 日記

 

こんにちは   5歳児ひまわり組担任の、佐野あすかです

今日ひまわり組さんは、時計製作をしました

 

  

 ティッシュ箱一面、茶色の折り紙をちぎって貼りました

最後まで集中して頑張ってくれていましたよ♪♬

 

もう少しで時の記念日です

ひまわり組さんも、時間を意識しながら生活するように心がけています

「〇分までに給食食べれるように頑張ろう」  「〇分までに製作終わるように頑張ろう」

お家でも時間を意識しながら生活するようにしてみてくださいね

 

 少し前の、室内遊びの時の様子です…(笑)

女の子たちが、アイドルになって歌って踊っているのを、手拍子をしながら見ているお客さんの男の子(笑)

なんだか可愛くて思、わず写真を撮ってしまいました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ組さん(*^_^*) | トップ | 5月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事