保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

お外で遊んだよ(^_-)-☆

2020-09-08 13:34:11 | 日記

こんにちはたんぽぽ組担任の東 千晶です(*^^*)

今日はなんだか心地よい風が吹いていて、秋が近付いてきているような感じがしました

この間までセミが飛んでいたのに、園庭にはトンボが沢山飛んでいて、

大きいクラスの子ども達は大興奮で追いかけていましたよ

 

今日のたんぽぽ組のお友だちは、園庭で遊びました!

たくさん歩くことが出来るようになってきたので、靴を履いていきたい所へ

自由に遊びに行っていました(^^)/

アスレチックや車の動く遊具に興味津々でした

動かすとニコニコ笑っていましたよ

あっという間に出来なかった事が出来るようになっていて、

成長にびっくりしています

坂道や階段もスイスイと登って達成感にあふれた表情をしていました

 

またお外でいっぱい遊ぼうね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら組さん♪ | トップ | 運動会の練習頑張っています☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事