保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今年度最後・・・☆☆☆

2015-03-30 17:26:05 | 日記

こんにちは

すみれ組担任の土井朋美です

今日ですみれ組も最後となりました

またひまわり組さんは小学校へ行きます

嬉しいことですが寂しくなりますね・・・

今年一年至らないところもあったかと思いますがご理解ご協力頂きありがとうございました

また来年度もよろしくお願いします

今日はお外で遊びました

桜がきれいでしたよ

    

みんなが大好きな園庭でたくさん遊びました美味しいごはんを作ってくれるお友達もいましたよ

     

最後はみんなで給食を食べました

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひまわり組さん☆ | トップ | 新年度が始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事