保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

生活発表会ありがとうございました♪

2013-02-18 14:03:34 | 日記

こんにちは      すみれぐみ担任の山本綾子です

今日は1日中雨で、なんだか気分が晴れないですね

 

土曜日は生活発表会にご参加頂き、ありがとうございました

子どもたちの頑張っている姿を見て頂けたでしょうか

少しずつですが子どもたちが頑張っている姿をアップしたいと思います(*^_^*)

 

たんぽぽぐみさん                                    さくらぐみさん                           

    

 

 

ゆりぐみさん

   

 

すみれぐみさん

   

 

 

ばらぐみさん

   

 

  

ひまわりぐみさん

   

 

   

 

緊張や恥ずかしさにも負けず、子どもたちはとっても頑張っていましたね

それぞれのクラスで、子どもたちの成長を感じて頂けたと思います

保護者の方には登園時間や服装など、たくさんのご協力をして頂き、ありがとうございました

今年度もあと少しですがよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

おまけ

今日のすみれぐみです

今日は発表会の経験画を描きました

見違えるほど絵も上手になっていて先生たちもビックリでした(*^_^*)

真剣ですね

   

   

   

 

明日は晴れると良いですね

 

明日からも、たくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの生活発表が・・・ | トップ | ゆりぐみ☆イスとりゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事