保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

ゆり組☆園庭遊び

2018-05-16 14:45:19 | 日記

 

こんにちは   2歳児ゆり組担任の、沢野裕加です

 

今日は内科健診が行われ、その後に園庭で遊びました

 いつも元気なゆり組さんは、今日も笑顔で楽しそうにお外で遊んでいましたよ

中には、車の遊具でお出かけするお友達や、ブランコで遊ぶお友達、

お砂でケーキを作って誕生日会を開いていたお友達、三輪車のハンドルにバケツをひっかけてお散歩するお友達と、

それぞれにお外での遊びを楽しむ子どもたちの姿が見られました

  

 

 

とってもいいお天気だったので、ベンチで寝転んで日なたぼっこをしている子もいましたよ

明日も元気いっぱい遊ぼうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃいるどすてっぷ教室☆ばら組 | トップ | たんぽぽ組さん(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事