保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

恐竜公園にお散歩に行きました♪ 3・4・5歳児

2015-02-16 17:45:13 | 日記

  こんにちは ひまわり組担任の奥田貴美です

14日(土)は生活発表会にご参加いただき、どうも有難うございました

練習の成果をしっかり出しきり、頑張って取り組んでいた子ども達の姿に感動しました

今日はお天気も良く、3,4,5歳児合同で恐竜公園にお散歩に行ってきました

久しぶりのお散歩に大喜びの子ども達 元気いっぱい、出発しましたよ~

 

 

新しくなった恐竜公園の遊具に大興奮で、友達と楽しそうに走り回りながら遊んでいましたよ

 

 

いろんな音がする鐘を鳴らして楽しんだり、友達と一緒にすべり台をすべったりして笑顔をたくさん見せながら、思い思いの遊びに夢中でした

 

 

毎日、発表会に向けての練習を頑張っていた子ども達でしたが、今日は外でのびのび遊べてとても嬉しそうでした

また、一緒にお散歩をゆっくりと楽しもうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会まであと2日 | トップ | どんな色が好き・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (リア母)
2015-02-17 12:32:29
発表会、先生方のおかけで子供の成長が見れて感動しました。
有り難うございます。
保育しながら練習して、衣装作りとか大変だったと思います。
尊敬します!!
本当にありがとうございました!!
返信する
りあちゃんのお母さんへ (いちごちゃん)
2015-02-17 20:21:05
コメント、ありがとうございます。

発表会では、成長した姿をご覧頂けて
良かったです☆練習をいつも真剣に
取り組んでくれていた成果ですよ!
本当によく頑張ってくれました☆

これからは、進級に向けて少しずつ
準備していけるように過ごしたいと
思います!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事