ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

花火大会

2009-07-26 23:19:42 | その他
毎年行っている、隣の市の花火大会に行って来ました。今回は現地で友人親子と合流しました。少し早めに行って夕食を食べて始まるのを待ちました。今年はジブリアニメの曲のダンスバージョンやABBAのダンシングクイーンなどに合わせて次々花火が上がりました。ジブリのダンスバージョンのCDを偶然買っていて、いつも聴いていたので子供達も大喜びでした。写真はピンボケですが、ジブリの曲の時は、こんな顔の花火も沢山上がりました。やっぱり夏には一度くらい花火を見に行かないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿