ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

3女のハンスト?!

2008-04-09 16:53:28 | 育児
3女は4月から姉達と同じ保育園に入園しました。
最初の日から、涙、涙でこちらもつらいような状況でした。
徐々に保育時間を延ばしていき、保育園に慣れるようにしているのですが、
先週の木曜日から昼食の給食にトライしているのに、
今日になってもまだ食べません。
金曜日は溶連菌感染でお休みしたので、実質4日間ですが
彼女のハンストは続いています。
とはいっても今週からはデザートのフルーツのみ食べているようですが・・。
毎朝でる牛乳のおやつも、牛乳嫌いなのでお茶しか飲まないし、
困ってしまいます。
でも今日はお友達と遊ぶ様子も少し見られたとのことなので、
少しずつなれていってくれると思います。
3女には初の試練といった感じなのでしょう。
わたしも子供と離れている時間が長くなり、ほっとしている反面
ちょっと寂しかったりと複雑です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogu)
2008-04-21 23:28:35
その後お嬢のハンストはどうなりました?
レメディ効いたかな???
返信する
効いたのかも? (mina)
2008-04-22 14:06:11
はろ~。
すっかり最近UPしてなくて、すみません。
レメディをあげたのがきっかけになったのか?
前の晩と翌朝レメディをあげた日(先週の木曜日)から、徐々に食べるようになり、
昨日は休み明けで心配したんだけど、
おやつも昼ごはんもすべて食べたのよ。
昨日の朝は、自分でタマタマ(レメディ)舐めると言ったのでigunatiaをあげたんだよ~。
やはり精神にも作用するのか?
『お腹空かない、食べない!』
とずっと頑張っていたのに、急に食べるようになったから、やはりレメディの効果なのかな?
ところで、moguのデトックスのレメディの
好転反応はどう?
返信する

コメントを投稿