ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

長女からのプレゼント

2009-09-28 21:00:52 | その他
長女が、こんなかわいい花束を『はい、プレゼント』と、
私にくれました。学校帰りに摘んできてくれたようです。
とってもうれしかったのですが、どなたかのおうちの花を摘んできたのでは?!
と、一抹の不安が・・。
聞いてみると、違うと言ってましたけど。
花束は、サルビア、カラミンサ、ミズヒキソウ、ラベンダー、ストロベリーキャンドル、ホウキグサ、オオバコ、エノコログサ、マンネングサでした。
これらが本当に採っていいものだったのか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿